住所:京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2階、JR二条駅から徒歩3分、阪急大宮駅から徒歩15分、電話:075-812-3983

産後骨盤矯正 腰痛(30代女性 教員 京都市上京区)247

産後骨盤矯正腰痛

長年持病の腰痛に悩まされていました。

トオル先生は、病院でも鍼灸でも電気治療でも良くならなかった私の腰痛を見事に治して下さいました。

痛みを守るために無理な姿勢をして筋肉が固まってしまっていること、腰痛にならない姿勢、動き方など細かく、親身になって教えて下さり、また施術中のちょっとした会話もおもしろくとても信頼できる先生だなと思います。

ぎっくり腰で初めて見ていただいた時はすぐに治していただき、今は月に1度で大丈夫になり、ぎっくり腰の原因になった子どもの抱っこも再び気がねなくできるようになりました。

とても感謝しています。

33才 教員

産後の体の不調は産後の整体、産後の骨盤の不安定感、体形の戻りには産後骨盤矯正
産後骨盤矯正

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
お知らせ・新着情報
定休日 不定休
8/1(日)・8/2(月)・8/9(月)・8/16(月)・8/17(火)・8/23(月)・8/30(月)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→喜びの声
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
LINEからご予約の方はこちらから。(画像を押してください)
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ