Currently set to No Index
Currently set to No Follow
自律神経失調症専門の整体院 産後骨盤矯正 マタニティ整体 姿勢矯正 二条駅徒歩3分 土日営業・子連れOK「自律神経を整える整体院です!」

O脚矯正 (30代女性 パート 京都市東山区)297

O脚矯正

学生の時からO脚をずっと気にしていて、色んな整体院へ行きましたが長続きせず、結局悩みは解消されずにおりました。

こちらと今までの大きな違いは体のしくみをきちんと説明して下さるところだと思います。

自宅でおこなうストレッチも何の為になぜ必要なのかをわかりやすく教えて下さるので、それがモチベーションになり、お陰様で日常生活においても足を組んだり、ぺたんこ座り等は全くしなくなり、立ち方、歩き方には気を付けようと積極的に意識するようになりました。

又、これまでの長年の生活の癖を変えるわけですから簡単に治るわけではなく、先生の施術と自分の日々の努力が一番の近道であることが良く理解できました。

先生の施術はとても心地良く全く痛みはありません。

当初と比べかなり改善されたと思いますが、是非引き続き体のメンテナンスと理想の足を目指して今後も通いたいと思います。

39才 パート

O脚を本気で改善させたい方はこちら↓
O脚矯正

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2018年04月07日  最終更新日 : 2020年09月25日
サブコンテンツ

>>トオルカイロのコロナウイルス対応についてはこちら

クレジットカード・電子マネー

自律神経失調症専門整体院トオルカイロプラクティック

お知らせ・新着情報
定休日 不定休
3/4(月)・3/11(月)・3/18(月)・3/25(月)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→産後骨盤矯正
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ