住所:京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2階、JR二条駅から徒歩3分、阪急大宮駅から徒歩15分、電話:075-812-3983

ぎっくり腰(30代女性 会社員 大阪市住之江区)44

ぎっくり腰

初めて伺ったのは仕事中にギックリ腰になり、

知り合いから「二条駅のカイロ・・・いいらしい・・・」

ただそれだけで、次の日も仕事があり、

とにかく少しでもマシになれば・・・とTelしてみました。

「ギックリ腰になったみたいで・・・今からでもいいですか?」と聞いたら

「歩けますか?急がなくて良いのでゆっくり来て下さい」

その言葉にホッとして伺いました。

扉を開けて先生の顔を見た時、正直少しびびりましたが・・・(笑)

「本当に治るのかな?」と思いつつ・・・

「どんな状態で痛めたのか、どうしてほしいのか」

など丁寧に聞いて下さり、施術してもらいました。

私のイメージでは、ボキボキと骨をならしたり痛くても

我慢して先生の言う通りに動かなくてはいけないのだと

思っていたのですが、骨を押すというより肩や腕、

首などを揉んでもらっている感じで骨をならしたり、

痛い!って事は一度もなかったです。

世間話をしながら・・・時間がすぎ「立ってみて下さい」

の声で恐る恐る立ってみたら・・・

「すげー」の一言でした。

腰を曲げないと立ててなかったのに

「まっすぐ立ってる。すごい!顔恐いけど・・・」が感想です。

今までのカイロ=骨をならすのイメージが変わりました。

それからも、ちょこちょこ行かせてもらっていたのですが、

現在、会社が引っ越したのと、出張が多く行けていません。

必ず時間を作って伺います。

と言うか、癒されに行きたいので近々・・・

その時は宜しくお願いします。

顔は恐いですが先生の手はとっても優しいので、

これからもその手で皆さんを癒してあげて下さい。

30代 会社員

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
お知らせ・新着情報
定休日 不定休
8/1(日)・8/2(月)・8/9(月)・8/16(月)・8/17(火)・8/23(月)・8/30(月)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→喜びの声
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
LINEからご予約の方はこちらから。(画像を押してください)
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ