住所:京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2階、JR二条駅から徒歩3分、阪急大宮駅から徒歩15分、電話:075-812-3983

O脚(40代女性 会社員 京都府亀岡市)74

O脚

当初10回の予定で開始したO脚矯正、20回、

半年がかりで漸く膝がくっ付くまでになった。

「満足」か?「不満足」か?と聞かれると「だいたい満足」。

一番変化が見られた事は、ヒップ周りとお尻の下がスッキリしたこと!

(美脚になるには大切なことですね!)

そして歩くシルエットが変わったこと!!

いつもウインドウに映る自分の歩く姿を覗きこんではガッカリ。

何となく膝と膝の間に隙間があり、ガニ股に見える。

わざと膝と膝を寄せながら歩いてみたり、立っている時、

内ももに力を入れてみたり、素人ながら努力をしてみるものの、やっぱり素人もがき。

そんな時トオル先生からの「O脚矯正モニター募集」のお知らせ。

迷ったけれど先生なら!!と思いを受けてみることにした。

トオル先生に行き着くまでに色々な整体に通ったけれど、

「こんな感じ」は初めてだった。

「そう!こんな感じ!!・・・(笑)」なので、頑張ってみようと思った。

毎週1回のトオル先生の矯正と自宅でのエクササイズ。

毎日のエクササイズは簡単ではなかったけれど、真っ直ぐな脚になることを楽しみに励んだ。

20回の矯正で膝がくっ付くまでになったものの、ほんの少し前傾姿勢。

そこが「だいたい満足」の理由。

この点が満点ではなかったから。

もともと前傾姿勢気味だった私はその点を改善するようトオル先生から

アドバイスを受けていたが修正できずにきてしまった。

この点が修正できれば「満足」と言えたのだけれど、コレは私の努力不足。

なので今後も小さな努力を続けていこうと思う。

この半年の間、トオル先生と改善してきた脚を更に「満足」にする為!!

半年間、私の脚に向き合って下さったトオル先生に、

そして何より改善のキッカケを下さったトオル先生に感謝!!

ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

42才 会社員

O脚を本気で改善させたい方はこちら↓
O脚矯正

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応
ホームページ初回限定割引
LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
トオルカイロ予約
お知らせ・新着情報
定休日 不定休
11/2(月)・11/9(月)・11/16(月)・11/23(月)・11/30(月)がお休みとなります。

●当日予約も大歓迎です。今すぐLINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→喜びの声
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

LINE・電話・ネットでご予約

LINEからご予約の方はこちらから。(画像を押してください)
当院のご予約はLINEを推奨しておりますので、是非LINEでどうぞ!
24時間受付中です。当日予約もLINEでOKです!
LINEから最初にお名前、予約希望日時(いつでもいいなら大まかに、希望があるなら第三希望までお知らせいただくと幸いです。)をお知らせください。
LINE予約

当日予約も大歓迎です。お電話で「初めてなんですが、ホームページをみたんですけど」とおっしゃってください!
お電話(075-812-3983)でのご予約はこちらから
※施術中は電話にでれませんので、時間を置いてからおかけ直しください。
電話で予約

このページの先頭へ

メニュー

ホームページ内検索