Currently set to No Index
Currently set to No Follow
自律神経失調症専門の整体院 産後骨盤矯正 マタニティ整体 姿勢矯正 二条駅徒歩3分 土日営業・子連れOK「自律神経を整える整体院です!」

O脚矯正(30代女性 ネイリスト 京都府八幡市)160

O脚矯正

O脚をそんなに気にせず生きてきた35年間、

最近街中ではミニスカートを履いて高いヒールの靴をはき歩いている女性が増え

「私あんなに脚きれいだっけな・・・」と残り30年くらいあんな脚で過ごしてみたいなと思い施術を受けました。

日々自分の脚を見ながらストレッチをしつつ本当に改善されてるんだろうか?

と疑惑を持った事もありましたが(笑)

1回目と5回目の写真を見せてもらった時は感動でした。

両方普通に立っていいるだけなのに1回目はすごくだらしなく見える。

5回目はスッキリしっかり立っている様に見える。

見た目が全然違う。

先生の施術に感動!!

週1の1時間ですが、私の歩き方、脚の状態、脚の仕組み、ストレッチ、

筋肉についてなど色々丁寧に教えて頂きたまには世間話もして、あっという間の1時間でした。

副産物としてお尻がスッキリあがる、腰周りもスッキリ、

ウエストのくびれがしっかりできるのでパツパツだったスカートがクルクルまわる。

むくみがすごく象の足だったのがむくんでも足首はある、

お腹が凹む、姿勢が良くなるので胸が大きくなった気がする(笑)

O脚矯正ですが、全体的にフォルムがよくなった気がします。

タイトな服が好きな私は「まだ着れる!!」と嬉しさいっぱいです。

先生に感謝!ありがとうございます。

そして、これを無駄にしないようこれからも努力していきます。

35才 ネイリスト

O脚を本気で改善させたい方はこちら↓
O脚矯正

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2017年04月12日  最終更新日 : 2020年04月12日
サブコンテンツ

>>トオルカイロのコロナウイルス対応についてはこちら

クレジットカード・電子マネー

自律神経失調症専門整体院トオルカイロプラクティック

お知らせ・新着情報
定休日 不定休
4/4(木)・4/5(金)・4/12(金)・4/19(金)・4/26(金)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→産後骨盤矯正
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ