住所:京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2階、JR二条駅から徒歩3分、阪急大宮駅から徒歩15分、電話:075-812-3983

肩こり 腰痛(70代女性 主婦 京都市中京区)166

肩こり 腰痛

トオル先生、いつもお世話になっております。

20年ほどの立ち仕事のパートに出ていました。

月1回の指圧は続けていましたが、主人の病気で仕事をやめ、家で看取ったのですが、

1度ぎっくり腰をして腰は悲鳴を上げていたのでしょう、

ヘルニアと坐骨神経痛が出て最初はしびれと痛みで立っていられませんでした。

整形に通っていましたが物足りなさえお感じていた時、長男のお嫁さんからトオルカイロの話を聞きました。

お嫁さんも仕事と子育てをしながらの毎日です。

トオルカイロに行くようになって調子良いのでお母さんも1度行ってみたらどうですかと進められました。

カイロなんかと半信半疑で行ったのですが、肩甲骨の痛みが一回で治ったのです。

それから毎週ごとに四回通いました。

その後は2週間に一回を三回、3週間に一回を二回、今は月1回にしています。

前のことを思うとしびれと痛みはすごく楽になっています。

一回目の時感じた事は体からなにかがぬけたような気がしました。

楽になったのです。

カイロに行ってること場所を教えてあげてます。

みんなボキボキとか痛いことしはらへんとか、カイロてそんなイメージなのですね。

私は気持ちよく受けています。

今ではお友達と出掛けるのも毎日の生活も苦がなく過ごしております。

トオル先生ありがとうございます。

70代 主婦

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2017年04月13日  最終更新日 : 2020年04月14日
サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引

クレジットカード・電子マネー

LINE予約

お知らせ・新着情報

定休日 不定休
6/6(月)・6/12(日)午後・6/13(月)・6/20(月)・6/27(月)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→喜びの声
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ