産後骨盤矯正 子連れ 腰痛(30代女性 主婦 京都市南区)313
産後の腰痛や骨盤の不安定感に悩む主婦が、トオルカイロで施術を受けて改善。赤ちゃん連れで通えるのが良かった。
元々、独身時代から腰痛がありコルセットを使っていました。
他、頭痛や肩こりを訴える事はなく日常生活では不自由を感じたことはありませんでした。
リラックスの為に足ツボマッサージ行ったことはありましたが、整体に対しては、
あまり効果を期待できる場面はありませんでした。
1人目の子の出産後、今までとは全く違う身体の悩みが起きました。
腰痛がひどくお尻が痛い、右の太ももが痛いことで朝起きるのが辛い。
なんとかしないとと危機感を感じました。
それでも赤ちゃんを連れ・・・、いったい誰にどうしてもらったら良いんだろうと思っていました。
たまたまホームページでトオルカイロに当たり、施術を受けました。
初め、問診があり「何故?」「今までは無かったなぁ」と思いましたが、治療を受けてる間に意味が分かりました。
先生の触れる所が、身体のバランスがおかしい事、筋膜を触られて異なる場所の痛みがとれる!!
不思議で仕方ありませんでした。
期間が空いて、今は2人目の出産後でお世話になっています。
赤ちゃん連れで行けますし身体のメンテナンス方法を教えてもらえる所は他には少ないと思います。
先生、ありがとうございます。
30代 主婦
- Posted by : 細江トオル
- 公開日 : 2020年05月15日 最終更新日 : 2024年01月19日