「2014年4月」の記事一覧

昨日のお師匠様の勉強会の時にお師匠さんが使われてる検査で、僕の状態が黒がよくない、髪もきをつけたほうがいいというのが分かり・・・。

当てはまるものがめちゃめちゃ多かったです。

いや~ビックリですよ。

さて理髪店が使ってるバリカンを購入しようかなぁ。

だれかバリカン買ってください・・・・ 笑

脚が長い

最近、O脚矯正にこられる方が学生さんの割合が高い。

O脚矯正のコースにしてから一番多いかな。

それにしてもO脚はO脚なんですが、みなさん脚が長いですね。腰が高いといいますか。

19才~21才の方は骨格が違う感じ。

学生しながら仕事でレースクイーン、モデルなどされてて、なんかすごいですね。

なんとかお悩みを解消するお手伝いができればと思います。

ピチピチ

縮んだんじゃないよね。

セミナーを受けてクライアント様に

今日はセミナーで終日お休みいたします。

明日は定休日です。

明後日の29日(火)祝日は勉強会のため、夕方以降のご予約となります。

よろしくおお願い致します。

それにしても胃が痛い・・・。

帰りの時間

最近、携帯を新しくしたせいか知りませんが、息子さんが晩7時以降に電話してくる。

何時に帰ってくるんだと。

もちろん、パズドラがしたいためです 笑

さて早めに帰るか。

娘さんが

昨日娘さんがうつぶせでねている妻の背中をマッサージしはじめました。

あまりにも上手だったので、動画とりました 笑

おもしろかったです。

こども整体

お子さんの体の調整もしております。

お気軽にお問い合わせくださいね。

子供も疲れてますよ~。

ズッシリ

娘さんがどんどん大きくなってるような・・・。

最近すごく抱っこをせがまれますが、これはもう片手では疲れますね。

あと2ヶ月くらいで3歳。

早いですねぇ。

子育て中のママさんはお子さんを抱っこするのにすごく腰をそってしまってます。

育児中の肩こりや腰痛がきつく出てるのは確実に抱っこの時間が長い場合ですね。

調子がよくても抱っこが長くて不調になる。

そんな大変な育児でお疲れなココロとカラダのケアのお手伝いができればと思います。

妊婦さん

今日は新規で妊婦さんがいらっしゃいました。

1週間後が出産予定日。

妊娠中はまったく症状なくすごしてらっしゃったんですが先日から腰が痛くなり、動作時に激痛。

遠くから車できていただきました。

来たときより、楽になって帰っていただきました。

今回の症状は妊婦さんによくあるおしりのいたみではなく、腰の部分。

でもこれも骨盤の影響が大きかったです。

トオルカイロは妊婦さんの施術も可能です。

特に自覚症状がなくても出産までにカラダのケアをすることをおすすめいたしま~す。

もちろん産後のカラダのケアも大事ですよ!

お勉強

3時間、ホームページについて講義を受けておりました。

HPの改善点もわかり、さっそくやっていこうと思います。

それにしてもネットはわからないことだらけですねぇ・・・・。

このページの先頭へ