Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2014年7月」の記事一覧

夜中に胃痛

昨日は海に行ってBBQして、めちゃ食べたら・・・案の定夜中に胃痛。

毎度ながらこの痛みは辛いですね。

気をつけようといつも思うが、食べてしまい・・・笑

昨日の福井は天気もよくてしっかり焼けました。

変な日焼け方で格好悪いですけどね。

海水浴にきてるんです。

今日は海にきてます。〇〇原発の近く 笑

ゆっくり浸かって海水浴しておきます。

臨時休業してもうしわけございません。

電話は比較的でやすいと思いますので、お気軽にどうぞ。
電話にでれない場合はこちらから折り返しお電話いたします。
メール、ラインでのご予約は24時間OKです!

首もこってますよ。

意外と肩はこってるけど、首は自覚症状がないって方がいらっしゃいますが、肩がこってたら首もほぼこってるはずです。

今日も午前中は産後の子連れクライアントさん。

腰はだいぶ楽になってきてます。首肩は抱っこの影響なのでなかなかコリ感が消えることは難しいですが、感じない時間が増えてくると思います。

でもイレギュラーで抱っこしすぎたりしたらこるのは当たり前ですので、そのあとどれくらい短い時間で回復できるか。

この回復するスピードが早くなるようにお手伝いをさせていただいております。

肩がこらない抱っこのコツとか色々あるんでしょうが、長時間抱っこをしてて、こってこないのは普通ではないので。

めっちゃ!

娘さんが保育園で色々お勉強してきますので、会話がちゃんとできてます。

けど、「めっちゃ〇〇」なんてつけて話したり。

僕が冗談いうたりすると「なんでや!」とかツッコミいれます。

3歳になって成長は早いな~と感じます。

昨日は「お父ちゃん!」を何回呼ばれただろう~。

普段「お母ちゃん」を何回も呼ばれたのは、しんどいでしょうね 笑

セミナーです。2014.7.27

今日も日曜日はセミナーでお休みです。

しっかり勉強してきますね。

お電話はすぐにでれません、折り返し下連絡いたします。

メールは24時間OKですよ!

では火曜日以降のご予約お待ちしております。

30日水曜日は臨時休業なので宜しくお願いいたします。

こりゃ暑いわ。

朝は施術院まで歩いていきます。

今日はすんごい汗かきましたよ。

これだけ暑いとヤバイですね。

息子さんは昼間の野球大丈夫かと気になりますが・・・。

冷房の影響で症状がでてる方も多いですね。暑いですけど体を冷やすのにも十分ご注意くださいね。

あとは外では帽子もいいですが、熱がこもりますので、まめに帽子もかぶりなおすなどして換気してくださいね。

仲良く

最近、娘さんが「おとーちゃんとなかよくしたいの~」ていいます。

仲良くしているつもりなんですが、たりないんでしょうかね 笑

保育園で色々とお勉強してくるので色々な言葉が娘さんの口から飛び出します。

「めっちゃ」とか使われるとなんかイヤですね。

とさーん

なんか、さいきん「おとーさん」じゃなくて「とさーん」て呼ばれることが多いな。

おかーさんはかさーんやし。

まぁいいけど。

夏サイコー

梅雨もあけましたね。

みなさん、暑いですね~って絶対言ってしまいますね。

暑くなると毎年この時期は子連れのママさんのご来院が減りますね。今午前中狙い目ですよ! 笑

仕事ではエアコンいれますが、基本的には暑くても暑い暑いといいながらでもぜんぜん平気なほうです。

仕事には支障をきたすので涼しくさせていただいてます。

夏は毎日、川か海でBBQをして過ごしたいくらいです 笑

だれかBBQしませんか?

真似

昨日は娘さんと1日ずっと一緒でした。

9時からバイクに乗って祇園祭の鉾を見に行き、治療院で少し雑務をして、ラーメン食べに行って、お墓参りして、ビニールプール買って庭で水浴び、そのあとアンパンマンみてトトロみて夕方の5時になりました・・・。

息子さんの時と違いどこかへチョコチョコと走りまわらないので楽ですが、お墓で一瞬いなくなったときはあせりましたよ、ほんと 笑

呼んでも無反応。変な汗がでましたが、お地蔵さんの裏に隠れてたんですよ。

子どもの誘拐とかがあるんですごく気をつけたいですね。

ほんで家に帰ってプールの準備してたら、急に娘さんが、

「おとーしゃん、みてみて~」といって「おかーしゃんのまね 笑」と寝転ぶ格好をしてくれました。

爆笑してしまいましたが、あ~あって感じもありました 笑

まねされるな~。

このページの先頭へ