「2023年3月30日」の記事一覧

大股歩きは✖

なんか、大股で歩いて腸腰筋を使う・・・みたいなネット記事がありましたが・・・。

大股で歩くのはまずやめましょう!

歩幅がせまいから腸腰筋が使えてないとか・・・実際に腸腰筋の状態がよくない人に大股歩きなんてやってはダメです。

当院へご来院されてる方で、大股歩きしてた方は体の状態よくないです。

なので、歩き方は大股歩きをやめてもらいます。

もし歩くので腸腰筋というのなら、大股で歩かなくても使えます。

大股歩きを意識したら大抵痛めるんです。

今までたくさんの方が大股で歩いて痛めてご来院されてます。

まず大股で歩いてる方はやめましょう!

腸腰筋を使いたい、腸腰筋をほぐしたい、腸腰筋って何、腸腰筋って使えてるかどうか知りたい、という方は是非整体を受けにきてくださいね。

正しい姿勢と正しい歩き方をしっかりお伝えしております。

ネット上の、巷での間違った情報で歩行や姿勢を良くすると痛めちゃいます。

ご予約はLINEでお気軽にご予約くださいね。

よろしくお願いいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《自律神経調整、産後骨盤矯正、O脚矯正、姿勢矯正》
肩こり、腰痛、産後整体、マタニティ整体、自律神経失調症
お子様連れ大歓迎
整体トオルカイロプラクティック
京都市中京区西ノ京職司町26-12
JR二条駅から徒歩3分
営業時間 9:00~21:00(当日受付19:00)
定休日 不定休(HP参照)https://www.toru-chiro.com/time.html
整体HP  https://www.toru-chiro.com/
O脚HP  https://www.nijo-seitai.com/
ご予約方法はLINEのみとなっております。
※LINEアカウントが2021年5月から新しくなっております。
LINE初回限定割引もあります!!

LINE予約
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このページの先頭へ