自律神経失調症専門の整体院 産後骨盤矯正 マタニティ整体 姿勢矯正 二条駅徒歩3分 土日営業・子連れOK「自律神経を整える整体院です!」

マタニティ整体 頭痛 肩こり(30代女性 薬剤師 京都市上京区)328

妊娠中の頭痛に悩んでいた薬剤師が、トオルカイロの整体を受けて痛み止めを服用せずに仕事を続けられた。産後も頭痛が発症していない。施術技術だけでなく帰宅後のケア方法も。近くにあったが気づかなかったことを後悔している。

マタニティ整体 頭痛 肩こり

仕事が終わる頃には、ほぼ毎回ズーンとした重い頭痛、それに伴う吐き気に悩まされ、痛み止めを常用してました。

ところが、妊娠を機に、お守りレベルだった痛み止めを飲むことができなくなり、

産休に入るまでこの頭痛と戦いながら仕事を続けたい、と妊娠中も通える整体を探していたところ発見しました。

(マタニティ・整体・京都で発見)

実際にトオルカイロの整体を受けてみて、痛み止めを一度も服用せずに産休まで仕事を続けることができました。

今まで色んな整体に通いましたが、頭痛が出現しない日々を送れるのは初めての経験で、産後の今でも頭痛は一度も発症していません。

トオルカイロは、施術の技術はもちろんのこと、帰宅してからの身体のケアの仕方を的確に教えてくださるのですが、

それがまた効果ありで、総合して身体を診て下さるのが、とても有難いです。

こんな近場にあったのに、なぜ気づかなかったのか・・・もっと早く見つけていれば・・・とかなり後悔してしまう、そんな治療院です。

30才 薬剤師

妊娠中の腰・お尻・足の痛みやコリ、肩こりでお悩みの妊婦さんはこちら↓
マタニティ整体 妊娠中の整体

  • Posted by : 細江トオル
  • 公開日 : 2020年05月17日  最終更新日 : 2024年01月19日
サブコンテンツ

>>トオルカイロのコロナウイルス対応についてはこちら

クレジットカード・電子マネー

自律神経失調症専門整体院トオルカイロプラクティック

お知らせ・新着情報
定休日 不定休
4/4(木)・4/5(金)・4/12(金)・4/19(金)・4/26(金)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→産後骨盤矯正
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ