O脚矯正(20代女性 会社員 京都市中京区)346

O脚矯正

家族全員0脚なので生まれつきの骨格で変わらないと思っていたのですが

ウェブでモニターの写真・コメントを見て一度は何かやってみようと思い通うことにしました。

0脚のみならず普段の経ち方・歩き方など正しいカタチを教えて頂き、とっても参考になりました。

一度通って終わりではなく、ずっと気を付けていく必要があるという先生の言葉を忘れずエクササイズ・意識ともに続けていきます。

エステなどで2ヵ月で0脚なおりますよ!など言われてますが高い料金払って一時的には良くなっても

普段のクセがでてきて結局カラダの使い方を理解していないので戻ってしまうのは、残念。

カラダのことを学びながら0脚をなおすのが一番の近道だということを学ばせていただきました!

28才 会社員

O脚を本気で改善させたい方はこちら↓
O脚矯正