O脚矯正(30代女性 会社員 京都市中京区)348

O脚矯正

ずいぶん昔からO脚に悩んでいました。

スキニーは似合わないし、スカートも足が全体隠れるロングのものしか選びませんでした。

他院に通っていたこともありましたが、効果を感じられず、また信頼することもできず途中でやめてしまいました。

ネットでトオルカイロプラクティックを知り、数回通ってこれは!と思い、O脚モニターコースを申し込みました。

分かりやすい説明と丁寧な施術でとても信頼できます。

普段の自分の姿勢や歩き方など、意識して変えていくことがとても大切だということも教えていただき勉強になりました。

O脚だけではなく、反り腰や変な歩き方のクセもかなり治ってきたと思います。

これからも教えていただいたエクササイズも続けてキープしていきたいです。

他院で効果が感じられなかった方や、自己流でされてる方は一度相談されたほうがいいと思います!!

先生ありがとうございました。

32才 会社員

O脚を本気で改善させたい方はこちら↓
O脚矯正