Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2014年8月22日」の記事一覧

トオルカイロからお子様連れのママさんへ

最近子連れでの整体院も増えているようですね。いいことですね~。

美容院も子連れでいけるところ結構クライアントさんからお聞きします。

育児中は美容院なかなかいけないですもんね。

整体もなかなかいけませんよね。

トオルカイロでは子連れでのご来院OKです。

けど、お子様も知らないところに来て、ママはベッドで横になってるという状況は今までなかったので大変不安でいっぱいです。

産後から3歳になるまでは女性スタッフが対応いたしますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

2、3歳以降になるとお子さんも1人で遊んで待っててくれますし、兄弟(姉妹)で来ていただいて、おもちゃで遊んでいただいて待ってくれてるケースもございます。

やはり産後の赤ちゃんの場合は、ご来院時間がお昼寝の時間だったり、ミルクの時間だったりする場合がございます。

それを計算されてご予約を取っていただいてる方がほとんどです。

また、ご予約時間がミルクの時間とかぶる場合は早めにご来院いただいて授乳していただいて結構ですよ。
施術中もおなかがすいて赤ちゃんが泣いてる場合も、施術を中断して授乳していただいて大丈夫です。

粉ミルクの場合は女性スタッフが対応しますので遠慮なくおっしゃってくださいね。

また、お茶やジュース、お菓子などお子様が待っててくれてる間に食べさせるのもOKです。

お気に入りのDVDもございましたらご持参ください。

施術中に泣いてる声を聞いちゃうとなかなかリラックスできず、施術効果も落ちるおそれがございますので、できるだけお子様もご機嫌で待っていただき施術に集中できる環境が作れるようにしたいと考えております。

あっ、施術中に赤ちゃんのオムツをかえるのも全然okですからね!

このページの先頭へ