Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2014年9月2日」の記事一覧

気軽に一緒にがんばりましょう!

産後や育児中のクライアントさんは特に毎日イレギュラーなことがおこって当たり前です。

子どもが風邪ひいたりとか。バタバタして休む暇もないですよね。

子どもも甘えますので1日抱っこしっぱなしなんてことも。

トオルカイロでは産後や育児中のママさんにお伝えする姿勢の見直しやかんたんなエクササイズをお伝えしてますが、そんなことも忘れてしまうか、余裕がなくてできない状況です。

それはできなくても仕方のないことなので、まずは落ち着いたらまたはじめればOKです。

でもそういう状況はママさんも余計に疲れて腰痛、肩こりがひどくなるんですよね。

そんな時はとりあえず整体で調整してなんとかしのぎましょう!

整体を1回2回~と受けてたら来院期間が延びすぎてない限りまったく元に戻ることなんてないと思いますので、「せっかく良くなってたのにまた痛みがでてきたな~」と落ち込まずに、気軽に頑張っていきましょう!

けどできたら、1つだけもいいので何か姿勢なりエクササイズなりやっていただいておくといいですよ~。

そして回復するのに邪魔してるところはトオルカイロでバランス整えますんで大丈夫!

このページの先頭へ