Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2014年10月16日」の記事一覧

整体受けるのにお子様連れでも大丈夫ですよ。

トオルカイロではお子様連れでのご来院OKです。

女性スタッフもいますので安心してご予約ください。

もちろん、女性スタッフが不在の時でも子連れでのご来院はOKです。

ですが、お子様が人見知りだったり、お母さんにべったりだったり、泣きっぱなしの場合は是非女性スタッフがいる時にご予約することをおすすめいたします。

なぜかといいますと、お母さんが施術に集中できないからですね。

もちろん、女性スタッフがみてても泣き続けてるお子さんもいらっしゃいますので、気になってしまうかもしれませんが 汗

お母さんは子どもがギャンギャンないてると申し訳ないとたいていお思いになられますが、わたし自身はお子様がどんだけ泣いててもかまいませんので。

なのでお子様がなくことに関してこちら側に気を使われる心配はございませんよ。

肩こりや腰痛がつらくて、育児がしんどかったり、カラダがつらい状態から、楽しく育児、お子さんと一緒に遊んだり、色んなところ子どもと遊びにいけるカラダになるように改善させたいという思いでトオルカイロにご予約いただいてるはずですので、お子様もお母さんが楽になってくれるなら施術の約1時間くらい辛抱してくれるはずですよ!

お子さんも楽になってほしいと思ってるはずです。

話を戻しますと、女性スタッフが不在の時でも子連れOKですが、お子様がぐずっちゃってもできるだけ施術に集中してくださいね。

もちろん、こちらも柔軟に対応させていただきますので、お腹がすいたりなどで泣いてる場合は一旦施術はストップいたしますので。

自分のため、お子さんのためにもカラダをいい状態にしておきましょうね!!

このページの先頭へ