住所:京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2階、JR二条駅から徒歩3分、阪急大宮駅から徒歩15分、電話:075-812-3983

腰痛 (70代男性 京都市)25

腰痛

左足スネ部分の激痛、レントゲンやMRI検査で腰からきていると主治医。

機械でひっぱたり腰を振動させたり効きそうにない。

治るものなら手術をしてでもと思った。

それが、トオル先生に施術してもらって2回目少しかわったきたと

感じ3回目で激痛が起こらなくなった。

左足のつま先はまだしびれていたが、さらに続けて受け少ししびれは

残るものの日常生活に不自由がなくなった。

それどころかゴルフもやり出して左足は疲れるがこれまで通りのプレーができるようになった。

トオル先生が「あきらめずに来て下さい」と言われたのがまだ頭に残っている。

その後、先生にお礼も言わず失礼しています。

70代 男性

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
お知らせ・新着情報
定休日 不定休
10/4(月)・10/11(月)・10/18(月)・10/25(月)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→喜びの声
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
LINEからご予約の方はこちらから。(画像を押してください)
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ