住所:京都市中京区西ノ京職司町26-12アパル御池2階、JR二条駅から徒歩3分、阪急大宮駅から徒歩15分、電話:075-812-3983

妊娠中お尻痛 腰痛 子連れ (30代女性 主婦 京都市)8

妊娠中の症状、腰痛

妊娠後期頃から腰痛が出始め、ちょうどモニター募集をしていたので思い切ってモニターをさせて頂くことにしました。

一人目の妊娠の時も普段も腰が痛くなるこはなかったので

今回のように寝起きの度にズキっと痛い腰痛になってしまったのはかなりショック(不安)でした。

けれど、初回の施術で腰というよりは骨盤部分の症状で妊婦さんが痛めやすい場所だときき安心。

寝転ぶだけで一苦労だったのに適格な施術のおかげで、たった一回で痛みがとれてしまいました。

しかし、体型の変化やこれまでのクセもあり痛みは再び出てきました。

けれど、あまり強くなく治りも早くなってきました。

最初は、この大きなお腹でどうやって施術を受けるのだろうと思っていましたが、

座ったり横になったりと全く無理のない姿勢で受けることができました。

回を重ねる度に体の調子もよくなり、終わった後は気分も上々!!爽快です!

トオルカイロさんは女性が一人でも来やすい、あったかいナチュラルな雰囲気で他とは違いところは、

いたきもちいい程度でしか押しません。

初めての方でも安心して来れると思います。

また、平日の昼間は子育て経験のある女性スタッフがいらっしゃるので子連れでもOKです。

実際、私も子連れで来たことがあります。子持ちにはかなり嬉しかったです。

産後も体がおかしいなと思った時は必ずまたお世話になりたいと思います。ありがとうございます。

30代 主婦

妊娠中の腰・お尻・足の痛みやコリ、肩こりでお悩みの妊婦さんはこちら↓
マタニティ整体 妊娠中の整体

子供をあずけるあてがない、子供も一緒に連れていきたい方は、お子様も一緒にご来院↓
子連れ整体

サブコンテンツ

トオルカイロのコロナウイルス対応

LINE初回限定割引
クレジットカード・電子マネー
LINE予約
お知らせ・新着情報
定休日 不定休
8/1(日)・8/2(月)・8/9(月)・8/16(月)・8/17(火)・8/23(月)・8/30(月)がお休みとなります。

●LINEでご予約を!!→LINEから予約
●自律神経失調症でお困りの場合はトオルカイロへどうぞ。→自律神経失調症
●出産後の骨盤痛、産後骨盤矯正はトオルカイロへどうぞ。→喜びの声
●妊娠中の腰痛でお困りの妊婦さんもトオルカイロで!→マタニティ整体

ご予約はこちら
LINEからご予約の方はこちらから。(画像を押してください)
当院のご予約はLINEのみのご予約となっております。
24時間受付中です。
LINE登録いただくと、詳しい予約方法がメッセージでお送りされます。
LINE予約

このページの先頭へ