腰痛 肩こり 自律神経失調症 (30代女性 自営 京都市中京区)31

腰痛 肩こり 自律神経失調症

いつもありがとうございます。

リラクゼーションの仕事を始めてから身体が疲れやすくなりました。

定期的に通える所を探して来店して以来、月1回から2回のペースで通っています。

私自身あまり強く押される施術は苦手です。

トオル先生はソフトに施術してくれるので助かっています。

仕事がら腰が疲れやすいのですが、定期的に通うことで以前ギックリ腰をしましたがその心配もなくなりました。

本当は疲れがMAXの前に通うのが理想とわかっていながらMAXになる直前に施術してもらっているので、

もう少し早く施術して頂けるよう心がけたいと思います。

アドバイスも参考になり私の仕事にも大変助かっています。いつもありがとうございます。

30代 自営

頭痛、めまい、ふらつき、もやもや感、気分の落ち込みなど自律神経の乱れでお悩みの方は↓
自律神経失調症