頭痛 肩こり 子連れ (30代女性 管理栄養士 京都市伏見区)211

頭痛肩こり子連れ感想

産後、眠れないくらいの頭痛でつらい思いをしていましたがトオルカイロへ通うことで少しずつ改善していきました。

今までは「バキバキ!」と音がしたりアザができたこともあった整体に通っていたこともあったので、初めて施術を受けたときは少し物足りないような気もしましたが、翌日がとても楽に過ごせるので効果を実感しました。

日々の生活で気をつけること、エクササイズ、良い姿勢について教えてもらえたこと何よりも0歳の子供と近くにいながら受けられるのが、本当にありがたいです。

これからも家族のためにも元気で過ごせるようにしていきたいと思います。

39歳   管理栄養士

子供をあずけるあてがない、子供も一緒に連れていきたい方は、お子様も一緒にご来院↓
子連れ整体