Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2016年2月12日」の記事一覧

ひとみしりなあかちゃん

blogirasuto447

赤ちゃんのひとみしりは6~7ヶ月くらいからはじまりますが、

結構個人差ありますよね。

当院では沢山の赤ちゃん連れクライアントさんがいらっしゃいましたが、期間はみなそれぞれ。

もちろんひとみしりしない、みうけられない赤ちゃんも。

1歳すぎてもあったり1歳からという子もいらっしゃいました。

たくさんご来院いただいてますが、「お母さん以外は基本泣く」ですね 笑

女性スタッフがみても泣く子は泣きますし、ちょうど眠たくて寝てくれたり、遊びに夢中になってお母さん忘れてたり、お母さんが視界に入ってなければ大丈夫だったりに様々です。

なので泣いちゃっても当院側は何もお気にされずに施術を受けていただけるといいのですが、「泣いてて、ご迷惑かけて申し訳ない」とおっしゃる方も。

赤ちゃんは泣くのもお仕事です。そりゃお母さんと離されてさびしいですが、泣いてインナーマッスル鍛えてもらっておきましょう。

その間にお母さんのお体調整して楽になったら、たっぷりお子さんの相手してあげればいいと思いますので、どうぞお子様と一緒じゃないと整体へいけないという方は、トオルカイロをお試しくださいませ!

このページの先頭へ