Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2017年7月21日」の記事一覧

トオルカイロのO脚矯正

トオルカイロではO脚矯正はまずカウンセリングで自分の脚の状態を知ってもらいます。

なんでこんな状態になったのかを。

そして検査で改善する場合はどれくらい改善するかをお伝えできます。

期間や回数は個人差ありますので、当院では10回およそ2~3か月を目安にさせていただいております。

施術はソフトな手技です。

機械は使用しません。

でもバンドの固定の時間は少しございます。

基本は手技のみです。施術時間は基本的には40~50分くらいです。

エクササイズや姿勢の指導などがはいってきますので、時間は前後します。

毎日はだめなのかと質問ありますが、10日間連続と週1回のペースで10回ではぜんぜん変わってきます。

10日間連続ではその期間だけしか当院ではチェックできませんからね。

大体週に1回のペース、多くても週に2回のペースが理想です。

今までの意識や立ち方や歩き方などを180度変えないといけませんので、ある程度お時間も必要になってきます。

なので間をあけるのもすごく大事になってきます。

ちゃんと改善できるようにしっかりサポートさせていただきますね~!

夏のキャンペーンは31日までですのでお早めにどうぞ!

このページの先頭へ