「2017年7月」の記事一覧

経営

昨日の勉強会では午前中は経営のお勉強。

Y先生が最近勉強されたことをシェアしていただきました。

気づきがたくさんありました。

自分の都合よくしてしまってることもたくさん。

今日から実践してます。期限設けてやることも。

今週の木金の3日4日はお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

勉強会のためお休みします。明日31日(月)は営業します。

本日は朝から勉強会です。

今週は

31日(月)営業してます

1日(火)営業してます

2日(水)営業してます

3日(木)お休みいたします

4日(金)お休みいたします

5日(土)営業してます

6日(日)営業してます

こんな感じです。

宜しくお願いいたします。

やさしい施術です

お問い合わせで、

「ボキボキと痛いことしませんか?」

「パチンパチンする機械つかいませんか?」

と施術のやり方をお聞きされます。

当院ではどちらもしませんのでご安心ください。

産後の整体もソフトな調整でしますよ。

クライアントさんの感想をご覧いただけると幸いです。

京都で子供と一緒に通える整体院

お子さんと一緒にご来院大丈夫ですよ!

施術する横で待っててもらいます。

ご希望であればお子さんのサポートをする女性スタッフをご希望くださいね。

定期的に調整するのがいいですよ

やっぱりずっと調子よかったから前回から空いてた方でも体みると結構緊張してたりします。

その人その人のペースはあるのでいいと思いますが、調子が悪くなった時はもちろんですが、そうでない時でも体は調整しておいたほうがいいですよね~。

たいていみなさん体凝ってたり痛かったりと触られてはじめて気づかれます。

夏本番で蒸し暑いですし、冷房で体冷やしますので自律神経も乱れますからお気を付けくださいね!

O脚矯正専門

O脚は自力では難しいです。

もう7年O脚に特化してやっておりますが、O脚は勝手になおるものではないです。

自分の姿勢や脚がどうなってるのかを知らないといけませんし、どこがどう使えてないのかも分かってないといけません。

そして間違った使い方もしてますからバランスがおかしい。

まずはO脚矯正でバランスを整えるというよりブレーキかかってるところを解除していくような感じです。

そして今まで間違ってたことをただす。

その状態でエクササイズを実践する。

そうすると初回からでもすごく変化が見られます。

重症の方は時間かかりますけどね。

そこらへんもカウンセリングでしっかりお伝えできます。

よそでO脚断られた方でも初回から変化してます。

なぜよそで断られたのか謎なくらい・・・ちゃんと改善するO脚なのに・・・謎 笑

体ガチガチ

クライアントさんのからだじゃなくて僕の体です。

昨日、娘さんと川遊びに行ったんですが、2回ほど滑ってこけるの踏ん張ったのと、筋トレのせいでガチガチです 笑

明日には回復するかな。

体冷やしてる方がすごく多いです。

冷やさないようにお気を付けくださいね。

O脚矯正と歩き方

O脚をなおすには歩き方も変えないといけません。

O脚の方は歩き方がおかしいです。

歩き方でO脚をひどくさせてるケースがあります。

歩き方をなおさないケースの方は前によそで歩き方を教わった方くらいでした。(O脚は改善してませんが)

また戻ってしまったという方はO脚矯正が終わってせっかく新しく覚えた立ち方や歩き方をやめてしまったんでしょうね。

もったいないです。

立つ、歩くは一生ものです、しっかりみにつけてほしいですね。

本気でO脚を変えたい方はご予約お待ちしております!

O脚改善した方の他の変化

O脚矯正にいらっしゃってる方は基本的には美脚にしたいんですね。

でも、O脚を改善していくことでさまざまな副産物、おまけがあります。

一番多いのはおしりがちいさくなったということですね。

これは年齢関係なく、上は60代の方も実感されてます。

あとは歩きやすい、歩いても疲れにくくなったというのも多いですね。

夏のキャンペーンまであと少しですよ。お早めに!

お子さん夏休みならご一緒に!

夏休みになりましたね。

子供が夏休みで整体に行けないという方は一緒にご来院ください。

難しいなら出張整体に行きますよ!

日中は暑いので子供と一緒に行くのは大変かもしれませんしね。

当院にご来院される方はお子さんが2人以上の方が多いですから。

このページの先頭へ