Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2013年6月」の記事一覧

結婚式

今日はいつもお世話になってるしろくま先生のケコーン式です。

久々のスーツで肩こりそうですね。

今日はそういうことでお休みとなります。

宜しくお願いいたします。

やっぱりスーツを着るとヤバイですね。

怖いね。

御礼

今日は朝から晩まで忙しくさせていただきました。

ありがとうございます。

ご予約お取りできなかったクライアントさん、申し訳ございません。

月曜以降に是非お願いいたします。

明日は大先輩のケコーン式に参列いたしますのでお休みとなります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

人見知り

産後から定期的にきていただいてる子連れのクライアントさんでお子さんが6ヶ月ぐらいになってくると、
やっぱり人見知りがでてきますね~。

あれだけおとなしかったのにギャンギャン泣いちゃったり。

ごめんね~、お母さんに抱っこいっぱいしてもらえるように、元気になってもらうように施術頑張ってるから、
辛抱してね~。

トオルカイロはギャン泣きが心配な方でも遠慮なくお子様と一緒にきてくださ~い。

家で泣くより、もっとダイナミックに泣くおそれもあるので、心配しすぎて施術に集中できないと思うママさんは
お子様をあずけてきていただいたほうがリラックスして施術を受けれると思いますよ。

いらん

昨日、じいちゃんばあちゃんにトイザラスで悩みに悩んだ末レゴブロックを誕生日プレゼントに買ってもらって、満足したのか、僕からはもういらんといわれました。

それはそれで寂しいので、なんとか喜ばしたいけど・・・何買おうかなぁ。

思いつかない。

ケーキバイキング

息子さんとケーキバイキングに行ってきました。

早速アイス、カキ氷、パスタ、ポップコーン。

息子さんはケーキはほぼ食べておりません。

そしておなかが痛くなってきてうずくます。

トイレに行ってこいとうながしシブシブトイレへ。

トイレは男性用が一人だけなのでなかなか空かない。

長い間でてきませんでした。

変なものを食べ過ぎるとダメですね。

閃輝暗点

先日のセミナーで、お昼休憩中に急に、目の前に太陽を見たあとのようなチカチカしたものがみえるようになり、視野が欠損してました。

O先生が「閃輝暗点と違う?この後頭痛でるかも。」

閃輝暗点 wiki
予想通り時間がたってから頭痛がではじめました。
きつくない頭痛でしたが。

こんなのはじめてなのでビックリしましたね。

30分ぐらいでチカチカするのはおさまりました。

頭痛はずっとでてましたが。

色々を起こりますなぁ。

ビアガーデン

昨日はセミナー後に、ビアガーデンに行ってきました。

雨の心配もあって屋根の下ですが、雨は問題なかったですね。

今回は6人、モノノフ先生、ザッキJAPAN、六甲の神様、BB氏、大宮先生、僕。

食べ過ぎました。そんなに飲まなかったですね、たべすぎて・・・笑

焼肉おいしかったです。牛じゃなくて豚や鳥で十分ですわ。

みなさん満足していただけたでしょうかねぇ。

もっとアイスが食べたかったです。

次は秋ごろ開催でしょうか??

そのあとは年末・・・早いですね・・・。

またセミナーです

今日もセミナーです。

セミナー後はビアガーデンに行きます。

呑めるかな。

食べれるかな。

さてしっかり勉強してこよう。

セミナーでしたぁ。

今日はセミナーでした。

こんな日に限って電話が多いんですよね・・・。

ありがたいのですが、ご希望に添えなくて申し訳ございません。

セミナーの途中でさわり方。

楽しいけどむずかしい・・・それがあってるのかどうか・・・。

明日もセミナーです。

ご迷惑おかけいたします。


京都でO脚矯正 産後の骨盤矯正|京都の整体院 トオルカイロプラクティック

息子と娘

息子さんが家でお母さんと野球の練習をしていると娘さんもやりたがるそうです。

けどおにいちゃんをバシバシたたくようですが・・・。

妹に泣かされる日もそう遠くないね。


京都でO脚矯正 産後の骨盤矯正|京都の整体院 トオルカイロプラクティック

このページの先頭へ