Currently set to No Index
Currently set to No Follow

「2012年6月2日」の記事一覧

仕事に復帰する前にO脚矯正を受けませんか?|O脚改善写真10|京都のO脚矯正専門院トオルカイロプラクティック

O脚を改善した方の環境はさまざまです。

学生だったり、ママさんだったり、働いてる方だったり・・・。

O脚の矯正はタイミングがあります。

O脚の矯正ができる期間というのは実際あります。

若くて中学生くらいから。

そして40歳くらいまで。

これは変形も起こってくるからなんですね。

なので、しっかりO脚矯正ができる時間が作れたら早めにO脚矯正をしましょうね!

 こちらの、O脚改善写真は子育てママさんです。

O脚矯正が終わるころに仕事に復帰されました。

お子様の保育園の入園、お仕事復帰、その前にO脚矯正をして足をなんとか変えたいということでした。

お子様連れで大変おりこうさんに待っててくれました。

このクライアントさんのO脚は初回からエクササイズをガンガンされるくらいストイックな方でした。

10回目が終わるころにはエクササイズでおしり、足が締まってやせられました。

ご本人も大変喜んでらっしゃいました。

京都でO脚矯正 産後の骨盤矯正|京都の整体院 トオルカイロプラクティックセンター

京都でカイロプラクティックを受けるならトオルカイロプラクティックセンターへ

出産後の骨盤矯正でお悩みの方は京都の整体トオルカイロへ

京都でO脚を美脚に改善したい方は京都O脚矯正専門整体院トオルカイロプラクティックへ

ティッシュ


まき散らかしてた・・・・。

 

こづれ整体

トオルカイロではお子様連れでの施術が可能です。

現在はお子様をみる女性スタッフが育児休暇中のため、常時いません。

お子様連れで施術をご希望の場合は、
お電話の場合、第3希望までおっしゃっていただき、女性スタッフが大丈夫かどうかの確認が必要となりますので、折り返してお電話させていただく形となります。

ネット予約の方法は特に変わりないです。

女性スタッフ希望のこづれ整体の条件といたしまして、

月、火、木、金の祝日を除く、10時~14時までの間でご予約お願いします。
スタッフの都合上、上記の曜日と時間から、週に2枠のみとなっております。

予定では秋ごろに女性スタッフが本格復帰できるとおもいますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、女性スタッフが必要でないケースでは、
特にお子様連れでの条件はございませんのでいつでも大丈夫です。
●生後まもなくて近くで寝ててくれたらそれでいい場合。
●1人で遊んで待っていられる場合。

宜しくお願いいたします。

このページの先頭へ